忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

またまとめてのお話emoji

11月12日は、謎解き&ロボット遠征で疲れ果てておりまして。
でも、座ったままできることをやってました。
つまり

前々からつくりかけていたバックチャーム「S」

この「S」とあとででてくる「J」は近所の閉店セールで買ったモノ。
あってよかった。

ちなみ、
「S」は奏君の「S」
「J」はJさんの「J」(そのまんまww)

どっちも本名、矢田悠記さんなんですけどねemojiemoji

ですが!
ま☆はそうは思っていなくて。

「s」は安田章大の「S」だとww

で、17日の関ジャニ∞のライブまでにバックチャームを仕上げろ!
といわれ。
私のバックチャームなのに「それはだめ」「これにして」と指示までされて
「これでいい?」「・・・いいんちゃう?」
ってOKをいただいた品でございます。

でも、私のだからねっ!emoji

ついでに前々からつくろうとおもっていた



×のペンダントも作りました。
こちらは年明けにある、me can jukeemojiのライブ用。
A-kira様と、Wit-me様を表した物ですemojiemoji


こちらは21日につくったものですが、
さっきも書いた

Jのバックチャーム。
「J」が見にくいemoji

こちらは、12月にあるWEBERのライブ用につくりました。
「J」は筆記体でかいてあります。

「S」がリボンだったので、「J」はもふもふにしようと手芸屋さんさがしたりして、
意外ともふもふが高くてね~。
そしたら手芸屋さんでこのもふもふのピアスが売ってたの。
それだともふもふ2つで300円!!
で、それを買って、パーツを使おうとして。

で、遊びで、ふさがった穴にピアスを刺してみた。
まえに刺してみたときよりも通らないなぁ・・・って思いつつ
テレビみながらだったか、何か考えながらだったか、
何気にとんとん、とんとん・・ってピアス押してたら


emojiピアス貫通しました~~~emoji

そういうこともあるのね?!
ピアス通ったの、なんと20年ぶり!!!
み☆を授乳していたまだ残暑厳しい折に、枕で擦れて痛くて外してそれっきり。

めっちゃ嬉しいemoji
だってさ、ほんっとに、痛かったんだよ!!
ピヨったぐらいに痛かったんだよっ!emojiemojiemoji
なのにふさがってしまって悔しかったんだ~っ。
でも、痛いのを覚えてるから再チャレンジするのは嫌だったんだよねemoji

なので
またふさがるのは嫌だ!!

そのためにはピアスしてる状態にしてよう!
って家にあるピアスつけて、
お店でちっちゃい邪魔にならないやつつけたり。

ぷらんぷらんしてるのが好きだから

こんなんもつくってみた。
あ、後ろのほわほわは、バックチャームにつかったほわほわです。

でも結局、あっちこっちでぼちぼち買ったから
いま、ピアスが充実してるemojiemoji


14日水曜日


友達がいきつけのジョイフルへ(笑)

日替わりランチとドリンクバーとデザートまでたのんで
1000円ぐらいだったわ。
んで、めちゃくちゃしゃべってた!!

結構ちょくちょく会ってる仲間なのに、
よくこれだけしゃべることあるわぁ~

15日木曜は、
ま☆の個人懇談がありました。

最終的な私立受験高校を決めるための個人懇談だそうで。
決まってて、そこがOKならあっという間に終わる懇談。
ですが、
ものすっごい先生に愚痴りましたわ。

ま☆、全然言うこと聞きません!
勉強、全然しません。
やる気もないし、やる必要もないと思っているようですemoji
学校からの手紙も一切ださないので
私はテストの日すら知らされませんemoji
 
そんな話でちょっとオーバーしちゃったかな?
もともと、前任者から時間がズレていたようでして。

あ、一応、希望校には成績的にまだ大丈夫らしい。

「まだ」というのは、
勉強しないので成績がさがってきているからねemoji


とはいえ、21日に行われた最後の私立高校決定する実力テストでも
大丈夫だろう・・ってところには入っているっぽいので
そのままその希望校受験する予定ですemoji

まぁ、最後に来月の個人懇談と、
塾の進路相談会で決定するのですが。


16日金曜日は、元職場で次に行く予定の職場(毎年1月-3月にお仕事しているところ)で呼び出しがあって、みんなで集合したので
そのまままたランチにいってきましたemojiemoji
あ、
写真はないですemoji

いつものメンバーに2人追加で、
またなおさら楽しい時間をすごしましたemoji


17日土曜日・・・のお話は、また次へつづく・・・・・


 


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]