忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

今日はお仕事休み。
でもやらないと行けないことがいろいろあって、
ソレを忘れちゃうので
前日のうちにメモっておきました。


が、

ほぼ終わってないemoji




朝からいつもの買い物。
最近、遅くに出発しがちだったのを気持ち早めに行く。
2軒まわるのを1軒にする。

もうすっかり夏の空だよね。

入道雲?
(ちなみにこれは夕方の写真ですが)
梅雨は明けたの?
それにしてはむしむししている。


帰ってきて片付けて・・・
途中でもう立ったままでも寝落ちしそうなぐらいの睡魔に襲われていたので
12時になったけど、ご飯食べずに30分程寝ました。emoji


ちょっとスッキリしたかな?

お昼ご飯をもそもそ食べる。
寝る前に仕込んだ、「山形の出汁」を食べてみたら
意外ともうおいしくなっていた!

去年は冷や汁をいっぱいしたけど、
今年は「山形の出汁」をいっぱいするかな?
子ども達はあんまりすきじゃないみたいなんだけどね。

Cpicon 簡単山形のだし☆☆☆ by ゆいぴょんママ
   emoji
  コレ。
生姜のみじん切りと今回は山いものみじん切りも入れた。


思い立って、日曜日だか土曜日だかにやってた
テレビ朝日のサマステ2016を見てみた。

このMC部分の記憶がないのに、
ライブ部分の記憶があるのはなぜだろう?

六本木ってワードだけで、朴ちんの「おしゃんてぃ」発言が面白かった。
「来年もコレに呼ばれたら、おしゃんてぃな泡パーティしよう!」って。
今年も呼ばれたから、ぜひやってください!

泡だらけの奏君を見せてください。

あと、
「セレブといえばさぁ・・なぁ、泉!」
ってアキラ君おっしゃってましたけどね、
アキラ君も十分セレブなはずですよ。
あとこの中で一番のセレブはタツキですからねww

ちょびっとぼぉっとしてから、次は病院へ。emoji
先週ちょっと検査してもらったやつの結果だけなんだけど、
あと5人ってところから1時間かかったよemoji

結果は前回聞いたのと同じで、もう症状は治まったからいいんだけどさ。

「再発しないためには」ってのに

「睡眠不足になってたらだめ。2時3時に寝るとかもってのほか!」
って言われました。
あぁ・・・すいませ~ん。

ほかにも4つぐらい原因をあげられたけど
3つぐら当てはまりました。


はぁ・・・だめだね。
早く寝るようにしなくちゃ(ってもうAM1時半)



実は病院でよんでもらえなさすぎてもう帰ろうかと思ったんですよね。
だって待合室で思い出した


今日、ま☆の個人懇談だった!


3時40分じゃなかったっけ?

すでに3時15分。やばいよね?間に合わない・・・emoji

って思ったら呼ばれたので、
お会計もさっさと終わって(ってか結果聞いただけだからお会計なかった)
ダッシュで帰って、確認したら

4時15分だった・・・
よかった~~~emoji


なぜか部活終わって学校でいつもまつま☆が帰宅したからおかしいなぁ・・って思っていたんだけど、
どうやら

私が忘れているだろうと心配になって帰って来たっぽいww

「忘れてないよぉ」って言ったけど、
ごめん、本当は忘れてましたemojiemoji


担任は女の先生で、さっぱりしたいい先生!

一方、思春期まっただ中のま☆は態度が悪いemoji
「え~べつに・・・」
とか
「めんどくさいし・・・」
「もう、えぇし・・・」

でも先生はま☆に、イイトコロをちゃんと言ってくれて
うつむいてぶつぶつ言ってたま☆が
「えっ?」って顔してにこっと笑っていたのが印象的。
気がついてくれてたんだ!
なんて感じでした。

うん、
いいせんせいだ~~~


あとはほんと、ま☆のやる気のなさがね・・・。

「でも、○○○○(あだ名)、結構ぐいぐいいろいろやってくれるやんな!」
って先生・・・emojiemoji

授業はしっかり聞いているっぽいけど、HRになると、とたんにぼぉっとするらしいww
とんちんかんな質問をして、
周囲の人につっこまれるらしいww

成績は・・・微妙だな・・・。
良くも悪くもない。
う~ん・・・
なんといっていいのか分からない。

でも、もうちょと頑張って欲しいなぁ。
先生曰く「全体的にあと一息」だそうです。

その「一息」が難しい。


一旦帰って、
本当は病院のあとに行こうと思っていた買い物に行くemoji

ダイソーであれとこれと・・って考えていたのに、
気がついたらセリアにいたというemoji

慌ててまたダイソーに移動しましたemojiemoji

なんか暑くてぼけぼけだわ。




あと、ご近所に住むメイトさんのバイト先にいって

レッドホットチキン買った。

これ、デイリーヤマザキで売ってるんだけど、
ものすっごい辛い!!emoji

辛いモノが好きなので、めっちゃおいしかったよ!!emoji


夜は


これを作ってた。

完成したアレを梱包作業~。
まだ100%完成じゃないんだけどね。
意外と時間がかかったよ。
今週末までにいくらかは完成させないと。

でも、まずは寝ます。
もう2時になっちゃう。

先生!(←お医者さん)ごめんなさい~~~~

 













PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]