忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

emojiemoji3月12日は私の誕生日でした!emojiemoji

何回目・・・かは、聞かないでください。
もう、数えるのも難しいほどですemoji


でも、普通にお仕事なので、朝からちゃぁんとお仕事行って、
帰ってきて、
自分の本当は煮魚と筑前煮つくろうと思ったけど、
子どもが好きなものにしようと、とんかつ作った。

自分の誕生日なのにemojiemoji

ほら、誕生日ぐらい、子どもに嫌なこといわれないほうがいいじゃんね。


それからそれから。

木曜日はいつも聞いてるラジオがありまして。
アキラ君がMCしてるんですけどね、そこに投稿してみました。

「7年に一度の

アキラ君こんばんわ!
今日は私の誕生日です!
木曜日に誕生日なんて7年に1度しかありません!
めちゃラッキー!
ステッカー・・・とは言いません!
お祝いの言葉なんてなくていいんです!
「まあ」って呼び捨てでよんでくださいっ!」


っていうちょっと気持ち悪い(笑)感じのメッセージemoji

んでメイトさん仲間に
「呼び捨てでよんでくださいって、書いてきた~」
って言ったら
「じゃ、応援メッセージかいてくる」
ってみんな言ってくれてww


書いてくれましてwww


うう・・・もう、それだけで感激ですemoji

かなり何か月も読まれていないので、どうせ・・・って思っていたのですが
もし、読まれなくてもこんな風に応援してくれる人がいるってだけでも
もう十分に誕生日プレゼントですっ!

ありがとぉ~~~emojiemoji(涙声


んで、
ラジオ始まって、ほぼ1時間。
あと5分。
でも、全然読まれなくて、やっぱだめか~。
こ~ゆうの、嫌いなのなぁ?

ってため息が出たころ

ちゃんとアキラ君、読んでくれました!!

「呼び捨て捨てしてほしいっていうなら、してやろうじゃん。
まあ!!な。
あのさ。おまえの仲間かなんか知んないけどさ、
まあ宛のメッセージがいっぱいきてるんだよ!
なんだよ、これ!仕込みか?!」

ってww

うう・・・うれしい!!

アキラ君から呼び捨てしてもらった~~~っ!!emoji

ぐふふ。
それの録音はさらさんからいただいたので、宝物にしたいと思います。

何回も聞いちゃうemoji


終ってからまたみんなが




ありがとうってメッセージ書いてくれていました。


みんなの協力がすごくすごく素敵な誕生日プレゼントになりました!emojiemoji

アキラ君もありがと~~っ!

因み、ラジオは「ニコラジパーク 木曜日」でJ-FMのアプリで聞けます。
大阪では普通には聞けませんemoji

あと、
み☆の彼氏が

フルーツタルトを予約して、プレゼントしてくれました!

そしてそして、それを食べていたら旦那がかえってきて

ルタオのルビーチョコケーキを!!

もちろん、


どっちも食べました!emoji



フルーツタルトケーキは、家からそうとおくないケーキ屋さんらしいんですが、
これ、めっちゃおいしかったの!
予約しないと買えないんだって。
今度何かケーキが必要な時はこれを予約しよう!


旦那のルビーチョコケーキも、甘酸っぱくて濃厚なチーズケーキでおいしかったです。


いっぺんにケーキ買ってきてくれなくってもいいのに~~~emojiemojiemoji

でもでも、二人とも、ありがとうemoji



それからね。

誕生日になった瞬間はお風呂に入っていたんですが、

頭を洗っていた時に、扉の後ろでみ☆が何かしゃべってた。

「え?聞こえないって。あとにして」
って答えて。

そしたらま☆もきて何かしゃべってて

「いや、だから、髪の毛洗ってるから!聞こえないって」

そしたらそしたら

二人で喧嘩になってまして。よく聞いたら

「ウチが先にママにおめでとう言ったんやで!」
「そんなん、聞こえてないから!!ウチのほうが先に伝わったから」

いや、うれしいけども!!
そ、そんなんで喧嘩しないでぇ~~~emoji

「分かったから!もうお風呂あがるから!出てからにして」

って言ったのですが。

お風呂あがってでたら・・・・二人とも寝てましたemojiemoji

いやいやいや、そこは待っててよぉ~~~っemojiemoji




でも、まぁ・・・
娘がそんな風に我先にお祝いの言葉をかけてくれようとすることも、ありがたいよね。

最初から、最後まで幸せな誕生日でした!!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]