忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

コロナのおかげで・・・くっそぉ・・・。


今日3月8日は渋谷の[Sibuya LINE CUBE]ってところにいるはずだったのですよ。
旧・渋谷公会堂ね。

そこでね、
『MX ダンスまつり パパイヤ鈴木のThats Happytainment!!』
ってイベントがあったんですよ。

電撃チョモランマ隊
KoRocK
WEBER
アルスマグナ

っていう、私の推し4グループがでて、
メンバーがあっちこっちコラボするんですよ!!

(次元の問題でアルスはおそらくコラボないであろうけどemoji


なくなりました・・・
ううううう・・・・。


んで、
土曜日にそのリハをするはずだったから・・・ってわざわざメンバーがあつまりましてですね

配信してくれておりました。


https://youtu.be/ll9opsnh4yo
アーカイブみれます。

おすすめは25分51秒からの、
福井大輔KoRock+MCのOH-SE
っていう・・・ねっ!!

ほとんど、あのグループの中の人が並んでるっていうね!
(パパイヤさんと泰智君は違うけど)

パパさんがOH-SEさんに
(大輔と)仲いいって知ってるよ」って言って
OH-SEさんが焦るっていう。
でも、大ちゃんのリハ着がJさんからの誕生日プレゼントだって聞いて
「え?そうなの?一緒に?一緒に買いに行ったの?え?そうなの?」
ってびっくりするOH-SEさんと
「仲いいじゃん」ってニヤつくOH-SEさんも、なかなか良かったですemoji


んでもってぜひぜひぜひぜひ!
42分20秒あたりからの、ダンスバトルだけでもみてっ!
マジで、マジで、

かっこいいから~~emoji

お時間ないなら
45分15秒からのJさんのダンスだけでもみてぇ~~

あのね。
ほんっとに

emoji←この人とは全然違うから!!同一人物とは思えないから!(ソレアカンヤツemoji

そして、ワイプのほのぼのOH-SEさん大ちゃんさんと、OH-SEさんの内またを見てww



そして3ブロック目のWEBERと電撃チョモランマ隊でいうと
54分10秒あたりの、
OH-SEさんの
「ゆ~さくさん、言っときますけど、ゆ~さくさんダンスバッカ初登場ってことになっていますからね」
「え・・・?」

って謎の会話があとで「なるほど」emojiemojiになるところが好きww
ゆ様が全然わかってなさそう。

Jさんの笑いをこらえながらの「はじめてです」もツボ。

最終「あ・・あぁ、そうか・・」っておっしゃってましたけどね。

そして、ゆ様の横顔、きれいだし、座り方可愛いし、
メンドクサイから靴もってこなくて、スリッパはいてるのも可愛い。
途中で「飽きてるやつがいますね」って言われたのは
ハヤピが「コメントで俺って書いてたけど、俺じゃねぇから!!」
ってめっちゃいってたやつ。

あれ、ゆ様だよね?
もう出てきたころには飽きてたよねww
54分31秒あたりの
「飽きてるよね?」ってツッコまれたときに座り方がもう、可愛くて可愛くて!
これで・・え?43歳?44歳?
しぐさがこんなかわいい人いないわ~。


土曜日はコレが18時からあったので、もう5時から晩御飯つくって、完成させておりました!
じっくりみたいもんね。


んで。
東京に行くはずだった今日は!emoji


結局お家に引きこもっていました。

はぁ・・・・。


旦那がいるとさ、自分のみたいやつばっかテレビつけて、
それが終わったらとっとと消して、
ゲームしててさ(音で判別してるっぽいのでうるさいとだめらしい)

気もなんとなく使うし、
休みが全然休んだ気にならない。
息がつまる・・・。


んで、もう、辛抱たまらんっ!emojiってなって
夕方、TSUTAYAに漫画レンタルしてきました。emojiemojiemojiemojiemojiemoji
ついでにセブンイレブンで、先日あたったSEKAI NO OWARIのライブチケの入金もしないといけなかったしね。

コロナでライブが中止になった日に違うライブの入金って・・・
なんか複雑だわ~emoji


20冊1100円なのでいつも20冊借りるんだけど、あんまり時間もなくて
結構適当にかりてきたんだけど。

4巻で終わるやつ2種類読んだけど、
どっちもあんまりおもしろくなかったemoji

あと12巻で終わるやつは明日読もう。


夕方から

焼肉~~~emoji

今週私の誕生日なので、一足早く家族4人が集まる貴重な日に食べに行ってきました。

ハンドルキーパー私。
この店に決まるまであちこち調べたのも私。

・・・なんでやねん。


帰りにチューハイ買ってもらったけどww
イチゴのほうが私のやつね。

ライブいけなかったから、ちょこっとだけ一人ライブしてましたemoji

本物がみたかったな~。


ここんとこちょくちょく作っていたものがこの週末完成!

 
関ジャニ∞の大倉君と、安田君の人形に、
某私立クロノス学園・・っぽい制服を着せてみました。


これは次女のリクエストだからね!

関ジャニの子たちが「キャンジャニ」っていう女装で歌った時の
女子の服から想像しうる、男子の制服がこれだったらしい。

私もここの高校の制服作れって言われたら、喜んでつくりましたわよ!emoji

我が家の等身大コンチャンに抱かれておりますemoji


さて、次はどの衣装つくろうかなぁ~。

え?もちろん、
2.5次元なダンスグループの衣装、でね!






 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]