忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

5月3日、GW最中に、
奈良健康ランドへ行ってきました。

関西で住んでますが、実は初めてemojiemoji
なかなか行く機会なんてないですよね。


GW最中だったので車も混むだろうと予測。
途中の高速で渋滞発生したから、下道で行ったら、下道も混んでたっていうね。

結構、ギリギリに到着しました。

emojiなっら、けんこ~ら~んど

関西人が普通に言えない単語の一つ。
どうしてもリズムがついてしまうww


思ったよりも小さい施設なのね。(奥行き知らんけど)

入り口にtamtamさん待っててくれました。
入場券払って・・・

「ん?」

予想していたよりも2.5倍の値段でびっくり。

「ゴールデンウィーク料金ですemoji
まじですか・・・emoji


※後日判明しました。私が最初に予想していたのはシニア料金でした。
 だから2.5倍って思ったのね。

 正しくは、通常の1.6倍ちょっとでした

この日の前々日まで広島岡山旅行に行ってましたので→emoji
使わなかったお金がお財布にまぁまぁ入ってまして。
それでもそのあとの事を考えると・・やばいemoji


まぁそれでも館内にはいる。

のぞみクンは、「桃源郷」というレストラン内でのショーだったのでそこにはいる。

あぁ・・ここもバイキングなのね・・・(しかもやっぱGW料金emoji

始まる前にお料理をとってもぐもぐ・・・。
始まったらたべてらんないからね。

で、
始まりましたemoji

 

ロボットと子犬。

途中、誰かに手を振ってたww


それから男性を客あげして、ちょっとイジリ、
その奥さんらしき人も客アゲして、
左右にたたせてから



VRのはじまり

わたし、なぜ完成した絵を写真に撮ってないんだろう?emoji

確か、お家と花火の絵だったような・・・。

それから、
旦那様から奥様へプロポーズのときのようなアクションをつけて。
3人仲良く客席へ・・

こらこら、
のぞみクンはお邪魔ですemoji


これで1回が終わり。


・・・えぇ~~~ロボット、最初のデオチだけ?!emojiemoji
こういうところだとVRのほうがうけるのかなぁ?
もっとロボットみたかったな~。


VRゴーグルつけて、この絵をみてくださいね~
って時間もあったけど、



実は

実は





体調がね、よくなくてねemoji

あんまり動きたくなかった(笑


終わったので出て。
レストランの真ん前で


リスボン上田さんのショーを見る!!

リスボンさん、お久しぶりです!emoji

沢山のシガーボックスを使う技が

「令和」バージョンになってるemojiemoji

最後は

デビルスティックやって終わり。


リスボンさんを初めて見たのは実は、のぞみクンの次なんだよね。
のぞみクンを見て、
「大道芸ってなんぞや?」っておもって
見に行ったのが、藤井寺ダイヤモンドシティ(今はない)の屋上のリスボンさんだったww
そのとき、ま☆、客あげされたので
リスボンさんの生写真もってますemoji

回数はのぞみクンほどではないけど、長くみているのは同じぐらい。



しゃべるテンポ、すきだわ~って思う。
内容はちょこっとづつかわってるけどね。

相変わらずの途中のクリスタルつかった回転寿司もすきだわ~~~emoji


リスボンさん終わって。
お話する事もお声かけることもせず。

ただ、tamtamさんとおしゃべりしていました。
その間、ま☆はお風呂入りにいってました。
 
本当は2部も見る予定だったけど、
体調不良(貧血)と、アルモノを盗まれてしまって・・長居できなくなってしまって
(お金じゃないです。びっくりするものww)

2部が始まる前に帰りました。emojiemoji

ロボットちょびっとだし。
体調悪いし。(実は広島の夜あたりからやばかった)


tamtamさん、最後まで一緒に居られなくてごめんねぇ~~~。emojiemoji



帰りは最初から一般道で帰ったんですが・・・・なんと渋滞ほとんどなかったです。
最初からそっちでいけばよかった~。
もし、次があったら一般道で行こう。



って感じで。
さくっとemojiなっらけんこ~ら~んどに行ってきたお話でした。

















PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]