忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

勢いで題名つけてしまいました。
すいません。

いやね、

ずっとずっと読みたかった、某漫画の最新刊!!

発売から19日もたってやっと読めたんですよ!
この漫画、ア〇メイトだと小冊子がつくちょっとお高いものがあって
悩んで悩んで悩んで悩んで
それを買おうとおもったら、ア〇メイトはコロナでお休み。
どうやら、取り寄せしてア〇メイトのお取り寄せ窓口でもらうのはOKっぽい?
それか、送料いれてお家までおくってもらうか。

お家までおくってもらったら、普通の少女漫画が3冊かっておつりがくるお値段。
(そもそも漫画自体も少女漫画より高い。なのでそれだと2冊におつりがくる)

ちょっとまよってお店でうけとるにした。

ら、

手数料とられたemoji

結局、2冊におつりがこないぐらいの値段になったemoji(いや、ちょうど2冊のお値段かな)

しかも私がぽちったときはたしか「購入する」だったのに、
すぐ「お取り寄せ」にかわったらしく・・・。

全然お取り寄せしてくれなくて(コロナの影響でおくれているっぽい)
いつになっても入荷連絡なくて、
普通に本屋で並んでるのも見て・・・

あぁ
小冊子あきらめて普通に買えばお安く今、読めたのに・・・
と、何度も本屋で嘆いてemojiemoji

やっと、やっと「入荷しました。とりにきてください」メールがきたので、emoji
ま☆を車に乗せて、行ってきました。emojiemoji
(電車で行く勇気がなかった。コロナ的に。あと電車賃考えたら結局郵送のほうがやすくなるじゃんっていう意地もあってww)

私は車でぐるぐるまわっている間に、ま☆が受け取ってもらうってことで。
お金も払ってあるので(だからキャンセルもできなかったの!)
ま☆はメールみせて受け取るだけだからすぐなんだよね。

まぁ、それは無事、受け取れましたけどね。
ご褒美に、マックフルーリオレオ増量を要求されたので、
結局、お家までおくってもらうのとお値段変わらずemoji

むしろ、ガソリン代とかかった時間を考えると、
お家までおくってもらったほうがよかったのでは・・・という結論にemojiemoji


いい勉強になりましたね・・・はい・・emoji



んでね、それを今さっき読んだんだけどね。




話があんまりすすんでない・・・・emojiemojiemoji

そもそも、この界隈のマンガにしたら本体薄めだから悪い予感はしていたemoji
しかも、
メインCP以外にも、あれやこれやのCPの話がはいるだろうから、メインCPの話が進まないことも毎度のごとくですし。

だがしかし!!


こんなに進まないものかねぇ?emoji


他のCP推しの方には申し訳ないが、
もう、メインCPだけで1冊つくってくれないですかねぇ?
毎回、半分しかメインCPの話がなくて、もやもやする~~。
ほかのCPってもう、まぁまぁ円満ですやん~


んでさ、
この漫画、1年に1冊しかでてないんですよね。
前回の14巻の最後「恋に落ちるまであと28日」だったのに
(このフレーズで分かる人にはなんの漫画かわかるはず)
15巻ってそれから2日しかたってなくて、1年かかってるわけでしょ?

恋に落ちるまであと実際の時間でいうと何年かかるんでしょうemoji

いや、まぁ、
この漫画、めっちゃすきなので何年たっても終わらないのは理想なんだけどね。

ドラ〇ンボールかな・・・て一瞬空目したよねww



はぁ・・・
このまた中途半端な感じで1年まつのか・・・・



うう・・

つらいわぁぁぁぁ~~~~emoji




追記.

面白くなかったのか、面白かったのかと問われたら、

そりゃもう、面白かったですっ!

二人が昔の事を思い出しているシーンが長めだったんですが(最近は多いよね?)
そのころ、お互いを忘れよう、忘れよう、忘れよう・・・って必死で思っていて、
でも、全然忘れられなくて、また苦しむ。

ってところなんて、胸がぎゅ~~~~っってなったし。

高野さんが、律ちゃんとの
「そんなん、あんたしかわからん感覚ですやん!」
っていう生々しい感覚を、文章にしておもいだされたりしたら、もう、こっちは

え?え?そうなの?
ちょっといまからよみかえしてくるわ。
ってか、毎回やっぱ、な〇だ〇だったの?
っておもっちゃうとか。
(さすがにコレはピーーーーー案件です)


律ちゃん、顔まっかっかが可愛かったりとか。


小冊子版も、仕事での取材でお出かけで、
他の人がそれぞれ「〇〇でいけなくなりました」ってLINEきて
結局2人で行くことになるのって、

もうそれ、恋愛漫画の王道ですや~ん!
みんなわかって遠慮してんの?え?え?やっぱばれてるの?

って思ったりww
なんだかんだ仲良しだったりww


でも、結局「いけなくなりました」の人たちの話もあとであって。
(みんなCPでお出かけしたかっただけでした)

今回の小冊子もなかなかよかったですよ。
うん、
19日まって、
2冊分買っておつりがくる値段払って・・・よかった・・の・・かな?

(高野さんのボイスがきけるナニヤラが付録でついてたけど、オバチャンやりかたわかりません~)


さらに追記。

翌朝起きて、じわったシーン。

10年前に律ちゃんが高野さん(当時の嵯峨先輩)に「好きです」って告って
その顔が「溶けそう」にまっかで、

今、高野さんが「お前、俺の事すきなの?」って聞いて
律ちゃんが何もいわないまま、10年前と同じように「溶けそう」な真っ赤な顔してるのって
もう、
なんっていうか・・・


アレだわemoji(萌えすぎて語彙力なくす)


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]