忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

 5月3日、早朝。5時半。

家を出まして。

途中、大阪駅前あたりで乗った電車が「信号が赤のため急停車しました」emojiって停まり。
も、もしや・・・
大阪駅で身投げ?
やめてよ~~。GW終わってからにしてよ~~~(コラコラ)って思ったり・・。

ま、信号は10分後に変わってなんとかなり、
無事に
 
朝7時3分の、のぞみに乗ることができました!emojiemoji

本当は新大阪駅で朝ご飯たべようと思っていたけど、
さっきの電車の遅れにより、ちょっと不安になったので駅弁買おうとしたけど、
なんだかんだで・・・

助六寿司にしてしまった。
こっちのほうがおいしそうだったんだもんemojiemoji

結構、2時間半はあっという間で。
途中いいお天気だったから

富士山emojiもしっかり見えました!emoji
いいね!すごいね!さすがだね!
何回見ても、関西人だからか富士山は見え始めてから終わるまで
がっつりくいついて見ちゃうよemoji

9時26分品川到着。
JRの乗り継ぎちゃんとできるかな・・・って不安だったけど、
降りたら・・・「あ、見たことあるww」って。
そういや、東京駅まで行くより、品川でおりることのほうが多いもんね。
しかも品川はわかりやすいemoji

ちゃんと待ち合わせの
渋谷駅ハチ公口emojiに到着できましたemoji
ここで、いつメン。
miyabiさん、ゆずきちゃん、あもちゃんと合流。
そのまま、本当は
 
肉グルメ博emojiに行こうとしたけど、
行ったら、主にテイクアウトだったの。
そこで食べて飲めないんじゃん~ってことで

記念写真だけ撮ってきたemoji
あ、これ左側にあもちゃんも写ってるからね!

で、みんなでうろうろして、
ロイホに入ったものの、まだモーニングemoji
食べておしゃべりしたものの・・・・

うん、
ココで話す話emojiじゃないよねemojiemoji

ってことで、

カラオケに移動~~~~emoji

個室だからね~
どんな話でもばっちこ~~い!
そしてさっき食べたからツマミも何もなしで

ひたすら飲む~~~~emojiemoji


あもちゃん、噂通りめっちゃ歌うまくて、
夏キスのダンスのキレがよくて、
私が歌ってたんだけど、ちらっと見て、吹き出してしまったぐらい!

miyabiさんがゆずきちゃんに持ってきた某写真集をみて

「うん、やっぱ服は完全には脱がない方がエロいよねemoji
って結論に達したり。

もう話の内容、書くと、
ピーーーー
しかかけないってような会話を朝っぱらからしてemoji


そろそろつまみを・・・ってころに
私は一旦離脱。
(おつまみはしっかりつまんでから退出しました)

結局・・・4杯ぐらいは飲んだ?
で、1人スマホの地図見ながら渋谷を歩いてemoji


み~~~つけたっ!

TSUTAYA-O-EAST

噂に聞くライブハウス!ここか~っ!
うん、
なかなかの場所にあるね。
ラブホと風俗の中にあるってww

私だけなぜ先に来たかというと、
3時からの物販が2時40分からに早まったという情報があったのね。
私はDVDだけでよかったから、別に並んでもいいや~って
物販開始ぐらいに並んだの。

そしたら、DVDも物販も待機列が同じだったので全然前に進まない。
結局、
「16時半になると、入場列を作りますので並んでもそれまでに順番が来なかった方はライブが終わってから購入してください」
って。
一応、ライブまえにDVD予約すると、ミーグリ当たるクジが引けるのね。
もしもライブ後になるとその権利はないの。
当たるわけないけど、ワンチャン、クジを引きたいっemojiemoji

ようやくあと少し・・。
でも、これ、ギリoutかなぁ・・・?ってぐらい。

もしだめなら、来週の名古屋で買おう!(←もう一回行く!)
って思ってたら、
なんとか買えました!


ミーグリemoji




外れましたemojiemoji


そんなもんだよね。
ここで運を使い果たしたらだめだよね?
運を貯金したと思おう!emoji


一旦外にでたらすぐに待機列ができはじめます。

あっそうそう。


私は何しに東京にきたのかというと

KoRocKの15周年LIVE!emoji


一応説明しておきます。
もう、ブッチャケな話をします。

ナカノヒトなどイナイ派の人は飛ばしてくださいww


KoRocKとは、
泰智(←ごめんなさい。ずっと太智だと思っていました)
いっとん
J
の3人組のダンスユニットです。
 
 
み☆におととしの10月頃に
「ね!ね!この人達みて!すごいから!!」って見せられた動画が
あの髪の毛にぎやかなダンスボーカルユニットだったわけですね。

はい、お人形で表してみました。

で、
最初は「はぁ?なんでこんな格好で踊るわけ?意味分からんemoji
っと一蹴しておりまして。
でも何回も何回もみせられて、毎日毎日見せられて、ふっと

「あれ?この白い子のダンスだけ、他の人と違う」
って思い、
「この子はきっと、このキャラクターだからこんな踊り方なんだろうな。
ってことは、
このキャラクターじゃない時はどんなダンスをするんだろうか?」
ってことで、
ナカノヒトを探し、それが「J」という子だと知り、
それから、「J」の動画を見まくり、

で、KoRocKのダンスで
まんまと、ハマったのですemoji

なので、最初は泉奏ではなく、KoRockのJさんなんです!

でも、KoRockはほとんど活動してなくて、
してるのは、泉奏かWEBERで・・・。

(ちなみに、いっとん(左)は朴ウィトで、泰智くんはロック兄弟です)

 
で、
今年は15周年でたまたまLIVEやるってことで、
これはもう、東京でもどこでもいかねばっ!
コレを逃したらまた何年もみれないっ!

実は今回のLIVE前に、前哨戦のようなLIVEを2回やってますが
それは200キャパで20アカほど申し込んだのに全部ハズレ。

今回も実は4人で12アカ申し込んで、全滅だったんですが、emoji
お譲りしてもらって、やっとこさ4枚GETしたってわけです。emojiemojiemojiemoji

実はチケの当落の前に新幹線&ホテルは予約していたんですけどねemoji
(だってGWだから安いところからふさがっていくし、新幹線もとれないと困るし)

まぁ。


LIVEの内容はあとで。
長くなるので別にします。

この東京旅は3部作にする予定です(笑)





で、



LIVEが終わり、
LIVE前にお会い出来なかった方々ともお会い出来、
私はみんなの後ろをつらつらついて行き・・・


「お店紹介するから」ってお兄さんに
「肉がたべたい!」って主張したら
「お肉の食べれるお店あるよ!」ってことで付いていたら・・・・


肉ねぇじゃん!emojiemoji


少々お怒りになりつつ
とりあえず

本日2回目の乾杯~~~!!


総勢8人だったかな。
miyabiさんとゆずきちゃんは端っこでラジオきいてるし、
私のお隣ののえるさんとmiyabiさんの娘さんは執事について語り合ってるし、
私は目の前の、まちこさんといっぱいおしゃべりできたものの、

「わぁ~い、まちこさん!今日はいっぱい聞きたいことあるの~emoji

って思ってたのに、
聞きたいこと何も聞けず・・・emoji

まちこさん、めっちゃ手芸がすごいのですよ!
私がさっきあげた人形の服なんてもう、小学生の遊び?レベルで、
まちこさんのは売り物のレベル!
そしてこの間UPされていた
作業するためのアレコレの収納がすごくて、
それを教えて貰いたかったのに、

酔っ払ってるからか、しょうもない事ばかりで全然聞けずに終わったという・・・・emojiemoji

あぁ・・・大失敗・・・emojiemoji

実はみんなで「2件目行こう」って話もしていたのね。
お肉食べたかったのに、お肉ないんだも~ん。
(↑肉にこだわったのはLIVEのお話で)

でもまぁまぁお腹も満たされたし、
さぁどぉする?って感じで。

結局、2件目行かずに私はホテルに向かうことにしました。
まだチェックインもしてなかったしさemoji

渋谷から半蔵門線にのって、半蔵門駅で降りて。
ま~ったくお店も自販機も見つからなくて
(翌朝みたら駅でて反対側向いたらすぐ横にコンビニあった!)
しょうがないからホテルに向かうと
すぐにみつけたんだけど、

ピンクのネオンって・・・・・ラブホ?emojiemoji

って思っちゃって
おそるおそる近づいたら


普通のホテルだった!
ビジネスホテルでもなくて、ちゃんとしたホテルだった!

ラブホ?なんて疑ってごめんなさいemoji

しかも「禁煙と喫煙どちらがいいですか?」なんて聞いてくれるし、
お部屋も思ったより広いし、
シャンプーもリンスもちゃんといいやつだったし!

うわぁ!
もっと早く来て、のんびりしてもよかったかも。


いや、あの楽しい時間のほうがやっぱ大事だなemojiemoji


お風呂入って

本当は忘れないうちに、レポをメモろうとおもったんだけど、
もうその気力がなかった・・・

だって

11時から4杯飲んで、
21時からも4~5杯飲んで、

朝4時半に起きて(3時間も寝てない)、ここまでたどり着いたんだもんね。


ってことで、

この日はおやすみ~~~。



次は、翌日のお話。
ライブはそのあとに書くね(←半分ぐらいは書いてる)











PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]